経理(パート)
職務内容 |
経理業務から電話対応などの作業を行っていただきます。 |
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働きやすい環境整備 | 社員の働き方改革や環境整備にも積極的に取り組んでいます。 完全週休2日制、土日祝休み、残業は月10時間程度とプライベートの時間を大切にながら働くことができます。 各自に工程やスケジュール管理は任せ、各々が自立して働くことを方針としそのサポートも行う他、フレックス制の導入等、裁量・自由度高く働くことが可能です。 |
対象となる方 | 学歴不問 |
応募資格/応募条件 | エクセルやワードなどの使用経験がある方 |
勤務地 | 本社 〒590-0956 大阪府堺市堺区中之町東3丁1番31号 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
転勤 | 無 |
オンライン面接 | 可 |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00(休憩時間:60分) <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 残業:月10時間程度 |
給与 | 時給:2,000円~ |
待遇・福利厚生 | 残業手当、通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により全額支給 家族手当:会社規定による 住宅手当:会社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:満3年以上勤務した正社員が対象 <定年> 65歳 再雇用制度あり(70歳) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 ・資格手当有 <その他補足> ・自社保有及び提携施設使用可(ホテル、レジャー施設など) ・慰安旅行あり(グアムなど) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 年末年始、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |