経理(パート)

職務内容

経理業務から電話対応などの作業を行っていただきます。

働きやすい環境整備 社員の働き方改革や環境整備にも積極的に取り組んでいます。
完全週休2日制、土日祝休み、残業は月10時間程度とプライベートの時間を大切にながら働くことができます。
各自に工程やスケジュール管理は任せ、各々が自立して働くことを方針としそのサポートも行う他、フレックス制の導入等、裁量・自由度高く働くことが可能です。
対象となる方 学歴不問
応募資格/応募条件 エクセルやワードなどの使用経験がある方
勤務地 本社
〒590-0956 大阪府堺市堺区中之町東3丁1番31号
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
転勤
オンライン面接
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00(休憩時間:60分)
<標準的な勤務時間帯>
8:00~17:00
残業:月10時間程度
給与 時給:2,000円~
待遇・福利厚生 残業手当、通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により全額支給
家族手当:会社規定による
住宅手当:会社規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:満3年以上勤務した正社員が対象
<定年>
65歳
再雇用制度あり(70歳)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・資格手当有
<その他補足>
・自社保有及び提携施設使用可(ホテル、レジャー施設など)
・慰安旅行あり(グアムなど)
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
年末年始、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇